ハンドメイドについてつらつら書くブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
- -
スイスのチョコレート
スイス在住ロシア人のペンパルからクリスマスプレゼントが届きました。


彼女はスイスの中でもドイツ語の地区(というか、チューリヒ)に住んでいるので、パッケージはドイツ語です。
でも、裏を返すと、各国語で説明が書いてあります。


シナモン、コリアンダー、プルーンが入ったミルクチョコレート

だそうです。想像がつきません。


食べてみると、確かにチョコレートではあるのですが、シナモンのにおいがするし、時々プルーンのような味もしました。
(コリアンダーというのはちょっとよくわからなかった…)
でも、甘すぎなくておいしい!

私は、Q-pot.のムック本を送りました。でもレビューを見たら付録はあんまり…な感じだったんですかね。
Innocent Worldのにすればよかったかなあと少し後悔。
しかも何も考えずムック本を買った結果重量がかさんだので、SAL便で送ってしまいました。たぶんクリスマスまでには届きません!SAL便使うの初めてだし、無事に届けばいいのですが〜


JUGEMテーマ:海外文通・postcrossing
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
diary comments(0)
スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
- -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://b100my.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>