ハンドメイドについてつらつら書くブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
- -
ふくろうと月のモチーフ
今月のボビンレース教室にて……


ハロウィンはとっくに終わってしまいましたが……
月とふくろうのハロウィンモチーフのレースがようやく完成しました!

右側の三日月に、目と鼻と口があるのがわかりますでしょうか……
糸を強く引きすぎて、ちょっと不格好な形になってしまいました。


ふくろうは枝に止まっています。
全部黒にしちゃったのでわかりにくい!
目のところは金色の糸も使っています。

40番の糸を使ったので編み目が詰まっています。
スカスカよりはいいかな……?

モチーフレースなので、何かにワッペンみたいにくっつけようかなと思っています。
額に入れるほどのものじゃないし……笑

今度からはファン(扇形)をたくさん使ったモチーフに戻ります。


JUGEMテーマ:レース編み
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
handmade comments(0)
スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
- -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://b100my.jugem.jp/trackback/88
<< NEW | TOP | OLD>>