ハンドメイドについてつらつら書くブログ
SD54番お迎え
11月半ばのことなのですが……
SDをフルチョしてきました!!!

SDは大きすぎるかな〜と思ったのですが、SDMはちょっとボディが幼いなぁ…ってことでSDに決定。

いろいろ画像検索をして、54番と60番に絞りました。
最初はずっと60番にしよう!と思っていたのですが、↓の54番ちゃんに一目惚れ。

(ボークスのツイッターに載ってました)

この子がいい!ということで、フルチョでもその画像を見せて、同じにしてください!とお願い。

メイクも肌の色も全部同じにしてもらったので、フルチョオーダーはサクサク進みました。

そして本日ようやくお迎え…!

まずはお顔のアップ。
メイクの濃さは、モデルの54番ちゃんの写真くらいの濃さにしてくださいとお願いしたので、写真だとちょっと薄めになります。
写真を撮ることを意識して、濃いめのメイクにされる方が多いようですが、ナチュラルなお嬢さんにしたかったのであえて濃くしてもらいませんでした。
結果、イメージ通りの子が来て大満足です!!


ウィッグが違うだけでがらりとイメージが変わります。

お名前は……名付けセンスがないので、ブライスみたいにデフォルトの名前がない子だからどうしよう…と思っていたのですが、「ロザリー」にしました!
これから色々な服を作ってあげたいです。
60cmだから、ブライスより凝った服が作れそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
doll comments(0)
スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
- -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://b100my.jugem.jp/trackback/211
<< NEW | TOP | OLD>>