ハンドメイドについてつらつら書くブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
- -
リボン柄のトート

一泊くらいの旅行や出張に出かけたり、泊まりがけで宝塚の観劇遠征に行くとき用のトートを縫いました。

今までずっと付録バッグを使っていたのですが、さすがにボロボロになってきて……
付録バッグのサイズが気に入っていたので、大体同じくらいの大きさでつくりました。

中身が丸見えにならないようにファスナーつき!
泊まりがけで宝塚の観劇遠征をするときに使うので、プログラムがすっぽり入るサイズに。

表側にはポケットが一つ。
裏側と内側にはファスナーつきのポケットか一つずつ。
内側のファスナーの左右を間違えたけどまあいっか!と思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
handmade comments(0)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
- -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://b100my.jugem.jp/trackback/209
<< NEW | TOP | OLD>>