ハンドメイドについてつらつら書くブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
- -
マカロニ+レジン
P8032330.JPG
かわいいリボンの形のマカロニを買いました!
しましま模様も、元からついているのです〜

これをレジンコーティングして、3つ繋げて……
ネックレスにしてみました!

IMG_3432edited.jpg
ブラウスに合わせるとこんな感じ。

しましまじゃないやつもあるんです!

しましまの他には、
ピンク、白、オレンジ、黄色、緑の5色。

P8032325.JPG
黄色と緑は少ししか入っていなくて(割っちゃったりしてこれしか残らず)、
秋っぽい組み合わせになりました。
しましまは1つずつ色の出方が違います。

P8032326.JPG
チェーンをまだつけていませんが、組み合わせはこんな感じ。
しましま・オレンジ・しましまのがあと2つくらいあります。


P8032327.JPG
1つだけのネックレスにするか、ブローチにするか考え中のリボンたち。

写真 2014-08-03 17 20 23.jpg
ピンク・白・ピンクの組み合わせのも1つだけ。
自分用のをどれにしようか悩みます!それ以外は早稲田祭で販売予定です。

写真 2014-08-03 17 20 02.jpg
ブラウスはラフォーレのセールで買いました。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
handmade comments(1)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
- -
Comment








始めまして。今日和、私もマカロニネックレスを作ろうと思ってるのですが。
マカロニ同士を繋げてるのはCかんですか?丸かんですか?更にサイズなど教えて頂けたらと思います。
from. 日の出 | 2016/05/24 13:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://b100my.jugem.jp/trackback/174
<< NEW | TOP | OLD>>